sacchinの気ままな日常ブログ


by sacchin917
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お花見

先日、家族皆で日田の豆田町と秋月へ
お花見ドライブに行って来ました
f0107588_18422313.jpg

お雛様が見てみたい。という祖母の希望で
最終日に豆田町を車椅子で探索
お昼ごはんには 日田まぶし を食して
とっても楽しんでいただけたようです^^
f0107588_1843817.jpg

本当は秋月の桜のトンネルも見ていく予定でしたが
思った以上の混雑と祖母の体力にも限界があったため
車窓からほんの少し通り過ぎるだけのお花見になりましたが
あたたかい日差しの中で春の訪れを喜んでいたようです^^

画像は夕方に近くの甘木公園で撮影した桜
こちらも見事に満開でした
f0107588_18444123.jpg

f0107588_18451747.jpg

ちなみにこれは
うちの庭に咲いたしだれ桜^^
今年もキレイに咲いてくれました
f0107588_18464316.jpg


春だね~
これが過ぎるとあっという間に夏だぁ~
f0107588_18475117.jpg

[PR]
by sacchin917 | 2010-04-03 18:48 | お散歩