sacchinの気ままな日常ブログ


by sacchin917
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

京都旅行①

行ってきましたw
急遽決定した 京都旅行!!!
もーかなりいろいろ歩きまわってヘトヘトなんですが^^:
忘れないうちにご紹介しまーす^^

4月5日 朝 
JR博多駅より 新幹線 で出発!
私は新幹線に乗るのは かなり久しぶり!!
なんか急に決まった旅行だったから、新幹線を見るまではなんともなかったのに
妙にワクワクしてきたw
聞くとサッチーも(新幹線)かなり久しぶりらしい?
f0107588_10252287.jpg

では、これから約3時間かけて京都へ向かいまーすw
f0107588_1030046.jpg

岡山を過ぎたあたりで、二人ともお腹がすいたので
定番?の駅弁を購入ww
f0107588_10344976.jpg

祭すし という桃太郎の絵がついた、カワイイお弁当♪
中を開いてみたら・・・・
なんと!!弁当箱が  になってました!!!!
中身は海鮮たっぷりのお寿司w
さっぱりしてて 美味でした^^
f0107588_1037154.jpg

サッチーは、このお弁当箱を旅の思い出にお持ち帰りしておりましたw


さぁ!女のおしゃべりはつきませんw 3時間なんてザラです^^
そんなこんなで あっというまに 京都 到着!!
f0107588_23262146.jpg
おおー!これが京都タワーかぁw
・・・て、そんなこと言って悠長にしてる場合じゃないって^^:
まずは本日のお宿にチェックインして・・・
f0107588_2329482.jpg

さっさと荷物を置いて 今から観光いってきまーす!!
[PR]
by sacchin917 | 2006-04-07 23:40 | 旅行&おでかけ