sacchinの気ままな日常ブログ


by sacchin917
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

京都旅行⑤

清水寺を出て、少し下った所を右へ曲がり
八坂神社方面へ歩いて行くと、様々な老舗が並ぶ通りが続きます。
f0107588_22523622.jpg

寄り道しながらしばらく歩いていると、
高台寺あたりでちょっとイケメンのおいちゃんが声をかけてきて・・・
「よかったら人力車乗ってみませんか?」 とお誘いが!!
一度は乗ってみたいなぁ~と思っていたけど、けっこう値段が高いと聞いていたので
はじめはどうしようか・・・と悩んだんだけど
値段を聞いてみると・・・なんと!3000円から!!(2人で!!)
意外に安いことがわかってwせっかくなんで乗ってみました^^
f0107588_2257568.jpg
短めのコースではあったんだけど、人力車の程よい揺れがなんとも心地良くて
ナイスなお兄ちゃんガイドもついて(笑)気分は最高!!
特に、外人の観光客からバシバシ写真撮られているのがすっごい気持ちよかったww
途中、舞子さん発見!!
f0107588_235220.jpg

あっという間の約10分間のコースが終了~~
最後は 八坂神社 をバックに記念撮影しました^^
↓こんな記念シールf0107588_85335100.gifもいただきましたよw
f0107588_238146.jpg

京都 人力車 清水えびす屋さん
本当に貴重な体験 ありがとう!!
[PR]
by sacchin917 | 2006-04-08 23:14 | 旅行&おでかけ