sacchinの気ままな日常ブログ


by sacchin917
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久々の日

昨日、サッチーと一緒に masamiさんち に遊びにいったw

もー。かなり久しぶり!!4年ぶりくらい^^:

masamiさんは、ぜんぜん変わりなく元気な様子ww
変わったといえば・・?
住みかが変わっているのと
ワンコ達が増えたことかな^^
とーてもステキなお住まいで、ついでにお昼ごはんにごちそうになった
「めんたいすぱげっちー」がものすごく美味しかったw

そしてつい最近、結婚記念日だったという!!
うおー!おめでとうございますーw
また遊びにいきますねぇww

次に向かったのは、これまた久々に会うユリコ!!

うちのHPの首輪モニターのお願いと、
以前サッチーと一緒に行った京都旅行のお土産を渡すために(今頃^^:)
ちょっと寄ったのだが・・・

なんと!うちのTherapyDropのOPEN祝いに
こーんなカワイイ観葉植物をいただいちゃいました!!
f0107588_1241364.jpg


うおー!ありがとーww
ユリコの彼氏にも会うことできてよかったよーw

とにかく今日はほーんと
久々に・・・というのがぴったりな一日でしたw
[PR]
by sacchin917 | 2006-06-16 12:54 | 日常