sacchinの気ままな日常ブログ


by sacchin917
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロコロコ

友人の麻呂パパから突然きたメール

ロコロコを転がして楽しい惑星を取り戻そうw
いろんなロコロコがいます。

なんじゃあ? ろころこぉ??

とりあえずネットで調べてみたらコイツ↓だったw
f0107588_9321374.jpg


PSPの新しいゲームなのね^^:
どうやら麻呂パパの奥様はコレに魅了されていらっしゃるようでw
たしかにシュールでカワイイww

こんなん飛んで「Yahoo!」言うてますよw
f0107588_9352960.jpg

うふふw なんかこのBGMもカワイイなw
はじめ「パッパ~♪」てw
これどこのお国の言葉で歌ってるのやろか?^^:

とりあえず詳しい情報はこちらをみるべしw



(7/13)↑麻呂パパに洗脳されてソフトを購入してしまいますた(´д`:
      15日にきまーす。
[PR]
by sacchin917 | 2006-07-11 09:40 | 遊び