sacchinの気ままな日常ブログ


by sacchin917
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニー三昧①

先日の土日を利用して東京に行ってきた。

以前、横浜に住んでいた両親が、長崎へ転勤となった都合上
今後、東京へ行く機会が少なくなるというのに加え
飛行機に乗れない可能性が高くなる。ということだったので
今のうちに・・・ということで即行ってきたw

といっても・・・
東京へ行ってダラダラと過ごしても時間の無駄なので
サッチー達に急遽お付き合いをお願いして
ディズニーランド&シーへ行くことに決定。
2日間に分けて堪能してきました。

今回は春休み明けということもあり
少ないかな~とちょっと期待はしてたものの
やはり人は多い:
ホテルもギリギリセーフでなんとか取れた::

去年は一日を通してランド・シーと見てきたのだけど
今回は2日間に分けたので結構余裕w
初日14日はシーを、15日はランドを堪能してきたw

f0107588_12102290.gifランド内を移動するのに便利なリゾートライン
フリーパス券もあるので、同じ日・もしくは何日間かにわたって3回以上乗ることがあるなら、これを買った方がお得でオススメw
前回、シーへ行く方法が解らず、仕方なく道路を歩いて行ってかなり疲れた^^:
今回は回数が満たなかったので私達は買ってないけど
今後行く予定がある方は参考まで~♪

f0107588_12432584.jpg今回のシーは5周年アニバーサリーとあって
パレードも催しも盛りだくさんw(5/31まで)
記念コイン、グッズなども用意されてましたよww

今回乗ったアトラクションは
アクアトピア
ストームライダー
インディ・ジョーンズ・クリスタルスカルの魔宮
トランジット・スチーマーライン
レイジング・スピリッツ
 ←サッチー360度回転物・祝!初挑戦&制覇w
センター・オブ・ジ・アース
といった内容w
あとはちょこちょこ歩いてまわって雰囲気を楽しみましたw
f0107588_1354831.jpg

夕方からホテルで食事を予約してたので
夜のパレードは見てないのだけど
ベロンベロンに酔っ払いながらw
花火だけホテルから鑑賞しました~

こうして初日は終了~w
次の日、私は二日酔いでランドに挑みました(笑)

~つづく~
[PR]
by sacchin917 | 2007-04-17 13:10 | 旅行&おでかけ