sacchinの気ままな日常ブログ


by sacchin917
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年も行ってきました

毎年、夏にはスキムボードをしに海へ行きますw

今日は全然予定外だったのですが
スキム仲間のnakamuと無理矢理(笑)強行してきました~
f0107588_10345633.jpg


本日の気温は35度。
街の中なら嫌って感じる温度だけど、ここでは心地いいくらいw
うん。やはり海はええねぇw

相方くんは今回スキム初経験だったので
nakamuに教えてもらって、はりきってやってましたよ↓
f0107588_10365736.jpg


f0107588_1040212.jpgそんな中、私はビール片手に
あほポーズ~♪
ちょっと痩せたでしょ?
てか、スキムはどうした?!


一通り?遊んだ後は持参の七輪でプチ・バーベキュー
とうもろこし、ウインナー、手羽先など焼いて食べました~♪
f0107588_105078.jpg


食べた後は皆でまったりぃ~
ブートキャンプの話やゲームの話題でわいわい。
昼寝したり、泳いだり、砂浜で遊んだりして過ごしました~
(結局スキムはあんましてない^^:て毎回こんな調子だけど午後3時には撤収!)

次回は来月!盆前に決行したいとおもいまーすw
[PR]
by sacchin917 | 2007-07-30 10:58 | 旅行&おでかけ