sacchinの気ままな日常ブログ


by sacchin917
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:おまけ( 4 )

北海道旅行 番外編

帰路の千歳空港にて最後に食した北海の幸w
f0107588_10194661.jpg

f0107588_1040531.jpg

そして今回の戦利品w
f0107588_1042036.jpg

どうでしょう本 2冊
DVD 3本(全巻揃えて撮ってみました)
f0107588_1046985.jpg

■北海道限定ジョージア 世界自然遺産「知床」デザイン缶
もったいなくてまだ開けてない^^:
■大泉洋プロデュース・本日のスープカレーのスープ
帰宅後、次の日にいただきました。
ほどよい辛さで美味しかったですよ~
■そしてお馴染!白い恋人w
すでに完食しちゃいました(笑)

16日の夜、しずくさんも元気に帰ってきましたよ^^

今回の撮影に使ったカメラは計2台。
一眼レフと携帯デジカメを背中にしょっての旅でした。
道中、本当に重たくてね~^^::
かなり肩こっちゃいましたよ。

ちなみにいろいろな解説を付け加えますと
初日から2日間の大打撃を受けたペンション名は
あえて公開いたしませんが
ヒントをつけるのであれば、最初の文字がアルファベットの V です^^:
昔泊った別のペンションはご飯が美味しいイメージがあったのですが
ここのご飯はについては同じ物を2回も食べたくなかった。というのが感想。
文章では結構痛手を受けてるイメージですが
本当はそこまでまずくはない。ただ美味しいともいえない。といった感じです。

3日目に泊った札幌のホテルは「サンルートニュー札幌」
とても便利!と思ったのが、ホテルの目の前から千歳空港行きのバスがあって
大きな荷物を持っていてもアクセスがとても便利だった、ということ。
すすきの駅にも近い場所で、ドンキホーテやお土産屋もたくさんあったので
最終的に買い物する場所として申し分ない所でした。

また話題の「白い恋人」購入法ですが
週末の空港は即売り切れになるため、早朝の早い時間か
もしくは札幌市内のお土産屋で買う方が無難。
生産が間に合わない様で、店頭には本当、限られた数しか置いてない。
平日は空港でもチラホラ在庫を見かけたので
時間に余裕があれば、いずれかの方法でGETしていただきたい。
[PR]
by sacchin917 | 2008-01-21 10:19 | おまけ

今回の写真

今回のドライブで撮影したお気に入りの写真をUP~。

りんご♪
f0107588_1133069.jpg

ぶどう♪
f0107588_11342119.jpg

んで、特にお気に入りがこの2枚♪
f0107588_11334792.jpg

f0107588_1135812.jpg

ポストカードに出来そう^^*
来年の暑中見舞いにでも使おうかなw

f0107588_11515422.jpg今年はもう遅くなっちゃたので:出せなくてすみません:
←悲痛の叫び?(笑)
[PR]
by sacchin917 | 2007-08-20 11:35 | おまけ

エジプト展・番外編

エジプト展を見に行った際に
もらった3D用メガネ。
f0107588_336619.jpg


どうも ふつーに写真を撮るのが嫌いな私は
↓こんな写真撮ってみました(笑)












f0107588_3431441.jpg

[PR]
by sacchin917 | 2007-01-17 03:44 | おまけ

京都・番外

f0107588_13273169.jpg帰りにビール飲んじゃったぁw
おつまみは竹輪w
これがウマイww













酔っ払いの私w
なぜか サッチーもテンション高~w
(飲んでないのにw)
f0107588_13235426.jpg

最後は二人とも壊れてますた(笑)
[PR]
by sacchin917 | 2006-04-10 13:25 | おまけ