sacchinの気ままな日常ブログ


by sacchin917
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:CM( 7 )

お気に入りCM

最近、私の中での超ヒットCM


ふつーのおっさん達(リーマン)がこの声ってwwww
飲みたくなったぜwww
箱買いしようかしらww
[PR]
by sacchin917 | 2009-06-28 13:56 | CM

若き青春時代ってか?

f0107588_23241141.jpg最近、気になるCM第⑦段
それは
サ○トリーのビンゴボンゴ
グラビア編


た~な~か~ お宝ゲットだぜ♪
宙に舞うオレ ボルケーノ♪


て歌が流れてて、んでグラビアのねーちゃんが

f0107588_23255839.jpg Iカップです♡ 


で言った後に、若き一人の男子学生が・・・

f0107588_23264632.jpgぶっ!!


鼻血がム~チョー♪

で〆る、このCM。
いやいや。鼻血の出かたが見事でね~
初めて見たとき爆笑しましたw

若いと鼻血でるんだねぇ~ ←変な解釈w


ちなみに相方くんにも聞いてみましたよ
「昔は出てたかい?」と。

特に反応しませんでしたがね(笑)
[PR]
by sacchin917 | 2007-05-09 23:46 | CM

kabosu

ちょっと前になるけど、気になるCM特集・第⑥段

フン○ーキン醤油の
かぼすドレッシングのCM
f0107588_16555397.jpg
「かぼすぅー!!」 
と叫ぶウサギがなんか好きだぁ。
何故?ウサギなのか?
何故?宇宙なのか?

不思議なんだけど、一緒に叫んじゃうのよねぇ(笑)
[PR]
by sacchin917 | 2007-03-10 17:00 | CM

かわいいw

最近、気になるCMシリーズ第⑤段

それはクレハのNEWクレラップ
可愛い姉妹がクレラップを使ったいたずらを
いろいろやっていく、とてもシュールなCMなんだけど
この姉妹がと~~~~~っても可愛くて
私は好きです^^

この子達が演じる、このCMでのキャラ名は
おねえちゃんの方が クルリちゃん
妹の方は クルミちゃん というらしいですよw
f0107588_1073897.jpg

この子達を見ていると
この独特な 「わかめちゃんカット」 もいいもんだな。
と思うのは私だけでしょうか?^^:

今はNEWバージョンのCMが流れてて
残念ながら、それはHPではまだ紹介されてなかったけど
今後の展開が楽しみです^^
[PR]
by sacchin917 | 2006-11-14 10:15 | CM
最近のお気に入りCM第4段・・・

f0107588_16275943.jpg
この映像がという訳でなく、どちらかというと
コレに使われている音楽が好きになったw

「予期せぬ愛に~♪自由奪われたいね~♪」


んで、さっそく彼氏がCD買ってきてくれたw

f0107588_16333741.jpg

次回のカラオケでは、歌ってみよかのーw
[PR]
by sacchin917 | 2006-06-19 16:36 | CM
最近・気になるCM 第3段・・・・

さぁ 皆さんもご一緒にww

じょーじょーび・じょーばー
じょーび じょ・・・・・


ばぁぁぁぁ!!!(笑)


f0107588_16302644.jpg

[PR]
by sacchin917 | 2006-06-05 16:33 | CM

55歳~~~!!!

最近のCMネタ 第2段w

1度で2度効くコ○ット~♪
用途で選べる 大・中・小~♪
今日はアニメで CM中~♪
f0107588_1312362.gif


マコちゃん。本当は55さ~い!
イヤーン!!



これ・・・・・・マネして口ずさんでます(爆)
[PR]
by sacchin917 | 2006-05-18 01:30 | CM