sacchinの気ままな日常ブログ


by sacchin917
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:お友達( 4 )

クラフト仲間

先日、ミクシーにて知り合ったレザークラフト仲間の
kiyo@大和魂さん

彼の作品のひとつに 携帯灰皿 があるのですが
そのデザインにベタ惚れして
ひとつ注文してみました~ww
んで・・・
今日
やっと届いたー!!
 


↓それがコレ
f0107588_18513956.jpg

ちょーカッコイイw
白の革がステキw

おまけにライターケースもつけてくれて
本当にうれしーww
f0107588_1857228.jpg


喫煙家←(昔に比べれば本数はかなり減りましたが^^:)
の私にはバイク時やお出かけ時に必需品w
大事に使わせていただきますねw
kiyo@大和魂さん。
ありがとうございました^^

kiyo@大和魂さんのHP・ブログはこちら↓
Fleur de lys Leather's [只今・工事中]
Fleur de lys Leather`s 工房日記
[PR]
by sacchin917 | 2007-03-07 19:02 | お友達

アメリカ土産w

親友のサッチーが行ってたアメリカ旅行w
楽しみにしていたお土産を
先日GETしましたよぉ~~www

f0107588_17195198.jpgまずは頼んでいたブーツ!!
色がねぇw
いい焦げ茶色でカカトのラインもきれいでw
それでいて、すっごく革が柔らかいのぉ~~!!!
大変気に入りました^^
さっそくこれからの季節w
ジーンズにワンピに活躍しそうですww


f0107588_1724019.jpg次に誕生日プレゼントにもらった
ポーチと髪飾りww

このポーチの布地がすごくめずらしくて
キラキラしててキレイなんです^^
持ち手の部分も装飾されてて
ふつーにハンドバッグとして使ってもいいくらいww
髪飾りも最近はよくまとめるので
こういうのは大変ウレシイ!!
本当にありがとう!!




f0107588_1895135.jpg次にマックスファクターのマスカラ!!
すごく伸びがよくって
サラサラしてて
付け心地満点ww
お化粧時に使わせていただきますww


f0107588_18151142.jpg



最後はカラフルガム~~♪
さっそくおやつにモグモグ・・・
相方はお気に入りw





以上、4点
こんなにたくさん!
本当に本当にサッチーありがとーー!!
また次回も(海外行く時)よろしくねーww
[PR]
by sacchin917 | 2006-09-17 18:17 | お友達

さくらちゃん対面

今日はコーギーのさくらちゃんと会いに
太宰府にある グリーン・ハート に行ってきましたww

ここ・・・私、はじめてなんですけど!!
施設がすごいです!!
きちんとしたドッグ・ランに専用プールもあって
しょっちゅう利用したい という人はおすすめかも!!
ちょっと会員料金は高めなんですが、
会員になると、かなりお値段はお得ww
もちろんドッグ・カフェもあって
とても静かで、のんびりできる所ですw
スタッフさんも良い人ばかりw
f0107588_16362823.jpg


びっくりしたのが、ここのスタッフさん。
しずくがお世話になっていた しつけ教室・Good boy heart
の訓練生もいらっしゃるだそー!!
そりゃ ええわ!!
ここ近いし、会員になってしょっちゅう利用しようかなw

さて、さっそくさくらちゃんに、以前ご注文をいただいた首輪を渡したら
すごい喜んでくださって、グリーン・ハートのスタッフさんからも
「カワイイ!!」 とか 「きれい!!」 とか
いっぱいお褒めの言葉を頂いて
も~~~幸せぇ~~~~!状態でしたww

さっそく着けてもらったら・・・
f0107588_2054159.jpg

まーーーー。超カワイイ!!!(´д`*

さくらちゃん。女の子だし、はじめての中型犬の首輪だから
すごくうれしーーーww^^
これ着けて、いろんなところお散歩しにいってねww

この後、さくらちゃんと一緒にボール遊びもしてくれましたが・・・
しずく・・・・・

超ビビリまくりやん(泣)


ボール取っても、さくらちゃんの一声に
パッとボール放して逃げてやんの^^:

そのあまりにも早いしずくの動きに大笑いでしたが、
本当にさくらちゃん、さくら・ママさん。
楽しい時間をありがとうございました~^^

また今後もぜひ宜しくお願いします!!
[PR]
by sacchin917 | 2006-07-31 16:48 | お友達

お宅訪問

今日は仲良しのユリコの家へ
サッチーと一緒にお宅訪問~~~ww

玄関入ったら、すぐさま そこはユリコランドw
いやぁww さすがww
でーあいわいの技術もさながら
インテリアが上手ですなぁwww

白とリネンのバランス。
そして麻やカゴ、アンティークがほどよくディスプレイされてあって
とーてもステキなラブラブのお部屋でしたw
f0107588_188762.jpg


また行くねーww
[PR]
by sacchin917 | 2006-07-19 18:08 | お友達