sacchinの気ままな日常ブログ


by sacchin917
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:遊び( 8 )

今年もいつものメンバーで
恒例のスキムボードに行ってきましたw

f0107588_13255483.jpg今回のゲストは相方くんの会社の先輩・Tさんw
以前スキムのことをお話したらすごく興味を持たれて、その後即購入して2回ほど行ったんだってw
普段からサーフィンをされている方だったのでむちゃくちゃ上手!!
(体系もばっちぐぅ~ww)
師匠のnakamuも「上手い!!」と絶賛でした~ww


今日もすばらしい快晴!!
まだ夏休み入って間もない海は青々としてて本当キレイですww
f0107588_1329340.jpg

そんな中、私はそそくさと炉端焼きのおばはんに変身~(笑)
今回も七輪持参でミニバーベキューですぅww

f0107588_13325663.jpgさぁ~皆お食べ・お食べw
今回の素材は阿蘇のとうもろこし(わざわざ熊本で買ってきた)ウインナー・手羽先・ししゃも だよぉw


毎回のことだけどビールが旨いww
酔っ払いスキマー達は時間が経過するにつれ
アホになります。(笑)
f0107588_13424669.jpg

※解説 写真左上より「やめてくれぇ~」と抵抗する?nakamu/ご機嫌の私&マシュマロン・/魚になった相方/ビニール漁で捕った魚/ボード/看板を撮るnakamu

↓どっから拾ってきたんだw nakamu!!
f0107588_14134013.jpg


nakamuがカメラを構えると、私らバカ夫婦はひたすら
じゃ~んぷ、じゃ~んぷ、
じゃ~んぷ!!
f0107588_1353304.jpg

nakamuのボードの周りでおばか全快です(爆)
しかしキレイなクロスの瞬間が撮れず、すぐに辞めましたけど^^:



また今回は新兵器?となる魚網を持ってきておらず・・・
これまた恒例のお魚捕りは出来まい・・と思っておりましたが。









捕って来たよ・・・
フグを
(笑)
f0107588_13574034.jpg

それも買い物ビニール袋で手掴みww

人間の執念とは恐ろしいものですw
少し沖合いのところに大きな岩があって、そこいらに魚がいっぱいいたそうな。
んで各自(nakamu&相方)ビニール袋の口を大きく開けて
追い込み漁で魚を捕ろうと必死だったもんね(爆笑)

頑張った甲斐あって ↓ 縞々のお魚もGETしてきましたよ
f0107588_1823314.jpg


しかし・・魚を捕るときの様子がほんっと地味
シュノーケリングで海面にぷか~と浮いてて全然動きないの(笑)
それはまぁ見てて面白かったですよww


今回も大笑いで楽しめましたwww
次回は8月お盆前に決行でぇ~すw

↓トンボがとまった瞬間を激写w
f0107588_1411018.jpg

[PR]
by sacchin917 | 2008-07-27 13:21 | 遊び

マニアな画像(笑)

これが解る人はかなりマニアだw
f0107588_1446356.jpg

f0107588_14462190.jpg
[PR]
by sacchin917 | 2007-05-01 14:46 | 遊び

体操

最近の私の
作業合間のリフレッシュw

脳の体操ピクロスDS

f0107588_1472378.jpg


楽しいっすw

バレンタイン前に買ってきてくれましたw
相方よ・・・ありがとう・・・。
[PR]
by sacchin917 | 2007-02-16 14:08 | 遊び

やわらか戦車w

親友のマロの奥さんから
「これ、最近ハマってるんです~♡見てみて~♡」と
勧められたネットアニメ。
f0107588_11471797.gif

やわらか戦車



さっそく見てみた。

・・・・・・。
ふ。イイじゃねぇかww

ちょっと前までは、マイヤ・ヒーとかもすかう教とか
話題になってたけど、これはまったくのオリジナルだから
おもろいww
特に「兄者ーーーーーー!!」と叫ぶとこなんかw

思わず一緒に歌いたくなっちゃうねw

やっわらか戦車のこっころはひとつ♪
いきのびたいっ♪ いきのびたいっ♪

さぁ!気になる人はクリックw → やわらか戦車
作品バックナンバーというとこで見れますよw
[PR]
by sacchin917 | 2006-12-11 11:49 | 遊び

おいでよおいでよ♪

DSの どうぶつの森 をちょびっとハマりちうの私。
ご存知の方多いと思いますが
お洋服のお店では自分でデザインした洋服が着れるのですねぇww

んで。
ちょっと私も、こんなことやってみたw

はい。まず写真①。
f0107588_2352579.jpg






はい。次に写真②。
f0107588_082424.jpg











えー。暇人ですよ。
それが何か??!

[PR]
by sacchin917 | 2006-09-22 00:01 | 遊び

買っちゃった~ww

f0107588_17492730.jpg

わーいw
うちにも DS が来ましたぞーw
我が家にはPS2が2台、PSPも2台~(相方&私用)
アドバンスと今回のDSは1台ずつだが・・・・
いっぱいゲームがあるんですねぇw
こうなると立派なゲームオタクやー!!て・・・。




ちがぁぁぁぁう!!




ヾ(`д´)ノ
 (゜ω゜:)(゜-゜:)(゜□゜:)




オタク?は相方やもーん;
私はあんま時間ないから、そんなにやってないもーん;
(いいわけ?!)

けど、たまに集中的にやる時は徹夜コースの廃人となるけど^^:

だってー。
サッチーやらmasamiねーさんとかユリコとかも
楽しそーにやってるんだもーん:

思わず買っちゃったよぉ~ 
(*´ω`)てへ

ちなみに買ってくれるのは、すべて大蔵省である相方である。
(ありがたやwありがたやw)
わしゃー自分から買わんw
(ほんとか?!)
[PR]
by sacchin917 | 2006-08-28 17:53 | 遊び

ロコロコ

友人の麻呂パパから突然きたメール

ロコロコを転がして楽しい惑星を取り戻そうw
いろんなロコロコがいます。

なんじゃあ? ろころこぉ??

とりあえずネットで調べてみたらコイツ↓だったw
f0107588_9321374.jpg


PSPの新しいゲームなのね^^:
どうやら麻呂パパの奥様はコレに魅了されていらっしゃるようでw
たしかにシュールでカワイイww

こんなん飛んで「Yahoo!」言うてますよw
f0107588_9352960.jpg

うふふw なんかこのBGMもカワイイなw
はじめ「パッパ~♪」てw
これどこのお国の言葉で歌ってるのやろか?^^:

とりあえず詳しい情報はこちらをみるべしw



(7/13)↑麻呂パパに洗脳されてソフトを購入してしまいますた(´д`:
      15日にきまーす。
[PR]
by sacchin917 | 2006-07-11 09:40 | 遊び

新アイテム続々・・・③

我が家にきた新アイテム第3段w

f0107588_1774359.jpg
プレステゲームなんだけど
彼のお友達からちょこっとウワサをきいてやってみたら
これがけっこうおもしろくってハマってしまった^^:

ふつーの街の中をロケットランチャーや
手榴弾なんかをブっぱなして
巨大生物やらUFOやら倒していくのだけど・・・





これが おもしろい のなんのってw
けっこうストレス発散になりますww

f0107588_17122182.jpg
でも単なるシューティングでなく、けっこう難しいので
クリアはまだまだ先になりそう^^:
けど、おかげで彼と2PLAYで楽しんでまーすw


                 民家にかいぢゅうがw→
[PR]
by sacchin917 | 2006-06-28 17:14 | 遊び